沖縄の海!忘れません♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

沖縄の海!忘れません♪

【日付】2008年4月21日
【天気】晴れ
【水温】23℃
【場所】真栄田 ツバメの根、蒼の洞窟
【透明度】15~20m
【スタッフ】シーズーま~る
今日は、HさんとNさんとFUN&体験に行ってきました!!
Hさんは久しぶりのFUNということなので、ドキドキ。
Nさんは、初体験ダイビングでドキドキ♪

2人共、決まってますね~♪Hさん、久しぶりにも関わらず、水中はとっても落ち着いていました。徐々に、慣れてきてスイスイと泳いでいましたね。



左:サザナミヤッコ
右:ハマクマノミの子供



Nさんも水中を気持ち良さそうに泳いでます。

水面にはサヨリちゃんがいっぱい泳いでます。太陽の光も入ってきて水中はとっても明るかったですね♪♪
お疲れ様でした。
【コメント】
Hさん・・・・マンツーマンだったので安心して潜る事が出来ました。
Nさん・・・・初めは不安でしたが、しっかりサポートして頂いたので、海の中を楽しく泳ぐ事ができました。指導も分かりやすく良かったです。
コメント有り難うございます!!
お天気も良く、とっても気持ちのいいダイビング日和になりましたね!
沖縄で、またお会いする事を楽しみにしております。
有り難うござました。